close

 

[news -1]
イ・ジュンギ、「僕はL役に相応しくない」
李準基,「我不適合'L'這個角色」
轉載:20080204 k-plaza.com(文)

映画「L change the WorLd」の韓国での公開を控え、韓国を訪れた松山ケンイチと福田麻由子、中田秀夫監督の舞台挨拶に、韓国の俳優イ・ジュンギがゲストで参加して会場をさらに盛り上げた。イ・ジュンギは元々漫画「DEATH NOTE」のファンだったという。

2月1日午後8時にソウル江南の某映画館で行われた「DEATH NOTE L」舞台挨拶で、イ・ジュンギがゲストとして参加、主演俳優と対話を持った。「ファンのひとりとして応援に来ることができて栄光と思っている。好きな俳優さんたちに会えるという気持ちで参加させてもらった」と語り始めたイ・ジュンギ。

イ・ジュンギは過去にアンケートで松山ケンイチが演じたL役に最も似合う韓国俳優で選ばれたことがある。これについてイ・ジュンギは「主演の俳優を目の前にしてそう言われると何か申し訳ない。そういうふうに思っていただいて感謝している。しかしファンの立場から見ると自分はL役にあまり相応しくないと思う」と笑いながら感想を語った。

松山ケンイチと中田秀夫監督は、イ・ジュンギはとても綺麗で透明な瞳をしている、いつかぜひ共演してみたいと語った。イ・ジュンギは最後に「L change the WorLd」がアジアで愛されることを祈ると出演者にエールを送り舞台を後にした。

 電影「L change the WorLd」於韓國公開上映,松山健一及福田麻由子、中田秀夫導演訪韓出席首映會,韓國演員李準基以來賓身份參加,讓會場更加沸騰。而李準基原本就是漫畫「DEATH NOTE」的書迷。
 2月1日午后8時於首爾江南的電影院舉行了「DEATH NOTE L」首映會,以佳賓身份參加的李準基也與演員對談。李準基在開始便道,「能以一位影迷來支持覺得相當光榮。今天是以能見到喜歡的演員的心情來參加的」。
 李準基是先前問卷調查中,被選為最合適扮演松山健一所飾演的'L'的韓國演員。關於這點,李準基笑著發表感想道,「在主演的演員面前被這麼說總覺得有些不好意思。還是很感謝被這麼認為。不過以影迷的立場來看,覺得自己不太適合'L'這個角色」。
 松山健一及導演中田秀夫都認為李準基有著非常漂亮清澈的雙眼,也希望若有機會能共同演出作品。李準基最後祝福及為主演者打氣,「L change the WorLd」能廣受亞洲觀眾的喜愛。

[視頻 外部連結]
李準基 死亡筆記3 含專訪 韓報導 20080204

[記事]
"王的男人"法國2008年1月23日上映


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    shadow0615 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()